東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報

東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震) 、 津波 後の 宮城県 東松島市 宮戸 (里浜、大浜、月浜、室浜) や 野蒜 の情報を発信。 情報はTwitter ID:mixicecream で発信した情報 や直接現地で得た情報、 写真や動画 をまとめたものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復興支援Heartlyバンドプロジェクト1














HEARTLY JAPAN
当Blogは「HEARTLY JAPAN 復興支援リストバンドプロジェクト」に賛同しています。


「東松島支援 HEARTLY バンド」をご購入される方はこちらへ
「東松島支援 HEARTLY リストバンド」ご購入ホーム
※上記リンクから購入された購入されたリストバンドは、東松島支援金付きとなります。




☆Heartlyバンド

Heartlyとは造語です。ハート(心、思い)とカントリー(被災した地域、故郷)そして日本を合わせて、
HeartlyJAPANと名付けました。

この大震災からの復興に、多くの人々と絆(心と心の繋がり)を深め、
日本が心を一つにして取り組んで行くことを意味しています。

Heartlyバンドはホワイト、ブルー、ピンクの3色あります。
ホワイトは絆を、ブルーは決意を、そしてピンクは思いやりを表しています。

腕に付けて復興の意思表示をしてください。
Heartlyバンドの収益は、全て復興支援に使われます。

多くの方々に このHeartlyバンドを着けて頂き、支援の輪が広がる事を願っております。

☆収益金の使途

バンドの売上から、バンド製作、印刷費、送料などの経費を差し引いた収益金は、すべて復興支援に使われます。

①HeartlyJAPANで発生した収益金は、全額復興支援に取り組んでいる団体及び、被災地の皆さんが取り組んでおられる
復興プロジェクトに、助成金として提供されます。
助成内容につきましては、当ホームページで随時ご報告いたします。


②賛同団体において発生した収益金は、当該団体の復興支援活動に使われます。
賛同団体の使途につきましては、各々の団体のホームページ、ニュースレター等で、報告していただきます。


※以上 HEARTLY JAPAN HPから抜粋
HEARTLY JAPAN HP


HEARTRY JAPANポスター1HEARTRY JAPANポスター2














ご購入される方へ

当Blogから購入されて発生した収益金は、東松島市への寄付金、SAVE東松島の活動資金として、東松島市の復興支援金とさせて頂きます。

Mサイズは内径約6センチ
Lサイズは内径約6.5センチ

素材はシリコンを使用しています。

どちらかのサイズと、セット数をメールにてご連絡下さい。

各色1個 × 計3個 のセット 1000円
送料・梱包手間などを含む金額です

3個セットのサイズ混合はできません。

E-mail:hmcharit@gmail.com


以下コピペをご利用ください。


お名前 :
セット数 :  個
サイズ : M or L サイズ
発送先 :〒
ご連絡先 :
お振込み予定日 :


メールアドレスをお間違えのないよう宜しくお願い致します。
ご注文メールを送信後、こちらから24時間以内にご返信させて頂きます。
返信が無い場合はメール上のトラブルの可能性がございますので、
「再送信」をメールにご記載の上、メールを再送信して頂けると助かります。


お振込先

七十七銀行 矢本支店
普通 5475708
東松島チャリティーTシャツ 代表 尾形 功太郎









スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。