東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報

東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震) 、 津波 後の 宮城県 東松島市 宮戸 (里浜、大浜、月浜、室浜) や 野蒜 の情報を発信。 情報はTwitter ID:mixicecream で発信した情報 や直接現地で得た情報、 写真や動画 をまとめたものです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixicecream

@GTT214 ありがとうございます!助かります!
05-02 22:49

東松島市 宮戸。宮戸の近況等、Blog 「東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報」を更新しました。 http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/
05-02 22:48

@GTT214 単調な生活は、ストレスが溜まり易いのかもしれませんね。
05-02 22:43

東松島市 宮戸。今日の夕食は、自衛隊から肉じゃがが届けられました。写真は肉じゃが3人分。 http://twitpic.com/4sd9aa
05-02 22:41

東松島市 宮戸。今日から8日まで、市のお弁当の替わりに、自衛隊から食事が届けられました。写真は2人分。 http://twitpic.com/4sd7w8
05-02 22:34

@kazuhamutuki ありがとうございます!明日、本部に知らせようと思います。どの様なボランティアでしょうか?また、夜は、私は平気ですが、本部は閉まっています。どうしましょうか。
05-02 21:57

@ttvvxxqqnn 私の子供達も三人映ってましたw 特に末っ子がアップで(^_^) イベントがあると楽しいですね!
05-02 21:53

@yatufusa08 宮戸の近況等はBlogでも発信させて頂きました。ぜひご活用下さい。
05-02 21:50

@yatufusa08 こんばんは。遅くなりました。宮戸では、お陰様で物資が行き届いています。ただし、仮設住宅が立つと、必要な物が増えるので、保存のきく食品や調味料等があると助かります。
05-02 21:48

@tyroljuen 家内に写ってるよと言われ、私も呼ばれて慌ててテレビに向かいました(笑)
05-02 08:08

@1010ita1010 遠くから大変ありがたいですね♪
05-02 07:36

昨日、島根からケーキを運んでくれたおじさんがNHK に出てた!7時台のニュースにも繰り返してうつるかな。。
05-02 07:11

@ttvvxxqqnn 子供達、楽しんでました!縄文村も前のようにイベントをたくさん出来るように復旧出来ると良いですね!
05-02 00:09

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/tb.php/113-a6509bc5

| ホーム |
