東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報

東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震) 、 津波 後の 宮城県 東松島市 宮戸 (里浜、大浜、月浜、室浜) や 野蒜 の情報を発信。 情報はTwitter ID:mixicecream で発信した情報 や直接現地で得た情報、 写真や動画 をまとめたものです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixicecream

とても美味しかったですw 本当にありがとうございます! RT @sakuranozaki: 5月7日(土)宮戸島での炊き出しレポ。お世話になった皆さん、ほんっとーに有難… http://bit.ly/iIUroY @SENDAIBIRDLAND @maki0629makiko
05-07 21:17

美味しかったですよ♪ 帰ったらひとつだけ残ってました!RT @maki0629makiko: あ、ナムルも行ってましたか(^-^)/うどん冷えちゃいましたよね“@mixicecream: 東松島市 宮戸 里浜。5/7 お昼の炊き出しで頂いた、ひっぱりうどん、ナムル、ロールケーキ…
05-07 21:08

とても美味しかったですw 本当にありがとうございます(^_^) RT @sakuranozaki: 5月7日(土)宮戸島での炊き出しレポ。お世話になった皆さん、ほんっとーに… http://bit.ly/iIUroY @SENDAIBIRDLAND @maki0629makiko
05-07 21:06

東松島市 宮戸 里浜。5/7 お昼の炊き出しで頂いた、ひっぱりうどん、ナムル、ロールケーキ。どれもとても美味しく、ひっぱりうどんは食べた事の無い方が多く、話題のタネになりました。縄文村で珈琲と併せて、楽しまれた方も多かった様子。 http://flic.kr/p/9FkEqj
05-07 21:02

宜しくお願いします(^_^)w RT @kumiccheru: @yokoyama842 宮戸小学校という所でチアします。
05-07 15:45

@rockers1969 こちらこそ、宜しくお願いします(^_^)w
05-07 11:22

楽しみですねw RT @singa_heart: @mixicecream @maki0629makiko 山形にはいろんな料理があります。ひっぱりうどん美味いですよ。ボラ仲間にご馳走になりました?
05-07 09:50

今日は宜しくお願いしますw RT @maki0629makiko: @mixicecream 画像ありがとうございます!めちゃめちゃ個人名出てますが(笑)ホントは近所の頼れる女子4名も一緒なんです。頑張るので、ぜひご賞味下さいね。
05-07 09:49

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/tb.php/117-57ae451d

| ホーム |
