東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報

東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震) 、 津波 後の 宮城県 東松島市 宮戸 (里浜、大浜、月浜、室浜) や 野蒜 の情報を発信。 情報はTwitter ID:mixicecream で発信した情報 や直接現地で得た情報、 写真や動画 をまとめたものです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixicecream

野外活動センター前です。松ヶ島橋まで電柱が立ちました!RT @singa_heart: @mixicecream 見慣れない風景だから宮戸かと思ったけどもしかして野外活動センター辺りでしたか?
05-14 22:53

ありがとうございます!少しづつでも前進が嬉しいです!RT @umezawa: おめでとうございます(^_^)。少しずつ宮戸が復活していることを嬉しく思っています! RT @mixicecream: ずっと縄文村まで行ってWi-Fiを使ってBlog 発信してました(泣) よ…
05-14 22:52

電気は東北電力の発電車で、今は24時間通電されてます!まだ宮戸内では電気が通っていない場所も一部あり、電柱を伝っての電気供給は安心出来ます!RT @michi216chemin: 電源確保ずっと気になっていました。今は何時から何時まで電気が使えますか? そういう今は真っ暗です…
05-14 22:50

ありがたいですよね!RT @souta1980: 女川、石巻渡波、ゆりあげ自衛隊の方一生懸命に仕事していただいてました。本当に感謝です@mixicecream
05-14 21:50

まだ通っていない所もあるので、助かりますね!RT @debudayo2: @mixicecream 電気が通るのは大きいですよね。良かった。
05-14 21:49

心強いですw 恐いもの無しですww 電話もSB メインなので助かります!RT @maki0629makiko: なんと?!よかったですね!!iPhoneがあれば心強いですねwwRT“@mixicecream: これと同じものが自宅近くにも設置されます!やっとiPhoneが使…
05-14 20:32

タイヤがパンクする前に頑張って欲しいですねw RT @gome3_jp: @mixicecream 舗装とか防波堤を剥がしっちゃったんだからすごいですよね。日本の技術があればすぐ元どうりになるでしょう。
05-14 20:27

ずっと縄文村まで行ってWi-Fiを使ってBlog 発信してました(泣) ようやく自宅で発信出来ますw RT @jpnsuzuki: @mixicecream 縄文村の建物ではNTTのWi-Fiがフリーで飛んでましたね職員さんも何人かはしらなかったようでしたが
05-14 20:24

火曜市からBlog 更新や情報発信の量がかなり増えますよ(笑) RT @nemototakako: @1010ita1010 @mixicecream え!ita さんがお願いしたんですか!すごい!
05-14 19:30

舗装される日を待ち望んでいます!RT @gome3_jp: @mixicecream ずいぶん綺麗になった! http://twitpic.com/4xf297
05-14 19:28

固定電話は里浜、宮戸小学校は繋がってます。他は確認してません。光電話はまだ駄目みたいです。インターネット基地局の再設置を頑張って欲しいです。RT @kumaziro2010: @mixicecream よかったですね。宮戸島に電気が復活する日も近いですね。あとは固定電話ですが…
05-14 19:23

東松島市 宮戸。野蒜海岸から松ヶ島橋まで電柱が立つ。東北電力、ユアテックの山形営業所の方々が多く来ていました。 http://twitpic.com/4xf297
05-14 18:10

これと同じものが自宅近くにも設置されます!やっとiPhoneが使えますw RT @maki0629makiko: すごいですね?!今日てっきり圏外だと思って携帯見ませんでしたが、ちゃんと繋がってたかもですね。見てみればよかったです… http://t.co/M40htEs
05-14 17:15

ありがとうございます!RT @GTT214: @mixicecream 期日は未定ですが四つの浜の方に炊飯器支援がはいるとおもいます。各浜のまとめ役の方に希望依頼はお願いしておいたものです。
05-14 12:23

東松島市 宮戸。縄文村歴史資料館にあるSoftbankの簡易アンテナ。 http://flic.kr/p/9HfpVE
05-14 10:51

東松島市 宮戸 里浜。@ma91580 @1010ita1010 さんのご協力で縄文村歴史資料館のみに設置されていたSoftbankの簡易アンテナが医王寺にも設置される事が決定。来週早々にも設置予定。Softbankの関係者の方々の迅速な対応に感謝します。 @masason
05-14 10:49

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/tb.php/129-36d103be

| ホーム |
