東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報

東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震) 、 津波 後の 宮城県 東松島市 宮戸 (里浜、大浜、月浜、室浜) や 野蒜 の情報を発信。 情報はTwitter ID:mixicecream で発信した情報 や直接現地で得た情報、 写真や動画 をまとめたものです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixicecream

こちらこそ、楽しい日でした。また機会があれば、ジェイソンはじめ、皆さんにお会いしたいです(^_^) RT @SocksforJapanjp: こちらこそ夜遅くまでお世話になりました。皆さんに喜んで頂けたようで本当に良かったです。今日は@mixicecream さんもお疲れになっ…
05-21 22:49

東松島市 宮戸。Socks for Japan の皆さんが宮戸ほぼ全員の家庭に手渡しで靴下を届けました。里浜から始まり、月浜、大浜、室浜と遅くまで頑張って下さいました。ありがとうございます(^_^)w http://flic.kr/p/9Kr6tV
05-21 21:31

東松島市 宮戸。Socks for Japanのジェイソン達がまた靴下を届けに来てくれました。みんな大興奮(^_^)! http://lockerz.com/s/103462979
05-21 17:01

東松島市 宮戸。お昼の炊き出しの豚バラ焼肉丼、プラスαの苺やお饅頭など、盛り沢山。 http://flic.kr/p/9KpwH9
05-21 13:23

大盛り上がりでした!RT @michi216chemin: こちらはまた降ってきました。坊っちゃんは大きくなったら何になりたいのでしょうね。今日も1日楽しんでくださいね。 @mixicecream 雨あがりましたw 薄曇りですね。アイコンはやんちゃ盛りの息子です(^_^)"
05-21 13:18

私も見ます!楽しみですね。RT @xxxooxxx0808: @mixicecream 1日も早い復興を願っています。「星守る犬」絶対観ます。美しかった街並み、目に焼き付けておこうと思います。
05-21 13:18

東松島市 宮戸。縄文村でボランティアの方が子供達とゲーム開始! http://lockerz.com/s/103398130
05-21 12:06

東松島市 宮戸。お昼の炊き出しは、焼肉丼。調理開始!すでに長蛇の列。 http://lockerz.com/s/103394481
05-21 11:52

@michi216chemin 雨あがりましたw 薄曇りですね。アイコンはやんちゃ盛りの息子です(^_^)
05-21 11:04

@nagasi 初めまして。宮戸では5月に入って、炊き出しの等の支援が多くなって助かっています。物質に関しては、避難所が小規模で置場が無い為、物質によっては一時止めているようです。ボランティアはあまり入っていませんが、瓦礫の撤去は住民のアルバイトになっています。
05-21 10:44

野蒜海岸。波遊びもしばらくは。。昔BlogにのせたGoogle地図も悲惨な風景に変わってる。 http://bit.ly/lMFTUG
05-21 09:55

東松島市 野蒜。奥松島運動公園には、高く積み上げられた大量の瓦礫。分別もされている。少しづつ町が綺麗に…また公園で遊べる日はくるのかな。 http://bit.ly/m3X1TH http://flic.kr/p/9KjovV
05-21 09:39

宮戸。松ヶ島橋を越えてもうひとつの橋付近5/18。昨日、ユアテックが斜めになった電柱を直してた。今日通ったら真っ直ぐに立っているかな。。 http://flic.kr/p/9Kn599
05-21 09:23

@xxxooxxx0808 良かったですw 今週末は晴れでいて欲しいですね(^_^)
05-21 09:06

晴れてきた!だんだん明るくなってきた!これでゲームできそう!
05-21 08:33

雨が降っている。。11時30分からの子供達のゲームできるかな。。。
05-21 07:39

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/tb.php/148-b3e8a852

| ホーム |
