東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報

東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震) 、 津波 後の 宮城県 東松島市 宮戸 (里浜、大浜、月浜、室浜) や 野蒜 の情報を発信。 情報はTwitter ID:mixicecream で発信した情報 や直接現地で得た情報、 写真や動画 をまとめたものです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixicecream

物が倒れるような地震ではありませんでした!RT @goemonnookan: @mixicecream 突然すいません。大丈夫ですか?
06-10 22:49

ほんの一瞬強めにグラッと揺れた後は、すぐ収まる感じでした。RT @gosikimame: 今地震速報見ました。ダイジョウブでしたか? RT @mixicecream: 久しぶりに一瞬、強い揺れだった。。
06-10 22:48

@kubotakazumi 恐いですね~。。
06-10 22:44

久しぶりに一瞬、強い揺れだった。。
06-10 22:43

ありがとうございます!鎮目さん。早速ミニライブしてました。RT @gosikimame: @mixicecream お疲れ様です!ogataさんの故郷が一日も早く元気を取り戻されますようにお祈りしています。鎮目さんもご一緒ですか?宜しくお伝え下さい。ライブもされるのですよね。
06-10 17:42

自分達で買物が出来ない年配の方々が心配ですね。RT @kansi3111446: 水だけで生活しろって事なのか!!!あまりにも役所仕事!! RT @mixicecream: 理由は水が通ったから。。との事です。RT @ttvvxxqqnn: @mixicecream 行政は何…
06-10 17:41

理由は水が通ったから。。との事です。RT @ttvvxxqqnn: @mixicecream 行政は何をしてるんでしょうか?理由も言わずに停止はありえないですね。
06-10 15:38

不謹慎です。RT @miho_koi: RT … : 【拡散希望】東松島市 宮戸。6/10…らくらくお小遣い稼ぎ♪→http://h-mbga.com/fukur/ 副業 副収入
06-10 14:00

急な話なので、大変です。。RT @nbazaro: @mixicecream 情報発信、ありがとうございます。東名の支援をしている者ですが、宮戸、里浜はその先の先端。弁当配給停止はかなり大変なことではと心配しております。
06-10 13:57

@kubotakazumi 宜しくお願いします!
06-10 13:56

東松島市の配給です。停止のきっかけや理由は解りませんが、宮戸内の少数意見が通っての停止という噂もあり、出処が掴めません。RT @tigers2353: @mixicecream その配給は行政が行っているものですか?資金的な問題からの停止でしょうか?
06-10 13:38

@mondo0708 宜しくお願いします!
06-10 12:07

SBの基地局電池交換中で圏外…縄文村歴史資料館へ電波求めて。。。
06-10 11:53

@mondo0708 フォローしました!宜しくお願いします!
06-10 11:29

【拡散希望】東松島市 宮戸。室浜地区限定の炊き出し募集します! 度々、縄文村歴史資料館で行われる数量限定の炊き出しも、島の奥で避難している、室浜地区の方々まではご飯が行き渡り辛い現状です。是非ご連絡下さい! chocolatemixparfait2@gmail.com
06-10 11:19

少数派の意見から停止になったと噂です。RT @vida_kotidiana: ひどいですね。買い物もできないのに、どうしてそんなことに。 RT @mixicecream: …宮戸里… (cont) http://deck.ly/~APZae
06-10 11:11

【拡散希望】酷い現状!フォロワーの皆さん大曲地区にも更に支援を!RT @hitonyantakanya: @nyanya1234 大曲地区はお弁当の支援すらなかったですよ!「自宅に戻った」は自立出来てると見なされ何も支援されていません。仕事を失い家財家電を…
06-10 11:09

宜しくお願いします!RT @711kazuya: @mixicecream @1010ita1010 御用聞き隊をしてます僕にいい案があるので
06-10 11:07

260人前後です!RT @mondo0708: @mixicecream 里浜地区のかたは何人位住んでいるのでしょうか?
06-10 11:06

ありがとうございます!感謝m(_ _)m!!RT @711kazuya: @mixicecream きつい話ですね。ゴメン本当だったら明後日宮戸の予定だったのに。でも品井沼や石巻で活動してる仲間に報告するね。僕も必ず宮戸にまたいきます
06-10 09:29

買物は、1番近いお店でも10km 以上離れた矢本ですね。 RT @1010ita1010: @mixicecream なぜ里浜だけ停止なのか疑問です。よほどの事情があるのかどうかわかりませんが、非常に残念な決定だと思います。宮戸の近くで自力で買い物などできるのですか?心配です。
06-10 09:21

水が通って、家屋があるので、宮戸内でも何故支援をうけるの?と言う声もあります。 RT @1010ita1010: @mixicecream なぜ里浜だけ停止なのか疑問です。よほどの事情があるのかどうかわかりませんが、非常に残念な決定だと思います。宮戸の近くで自力で買い物などでき…
06-10 09:18

ありがとうございます!宜しくお願いしますm(_ _)m。本当に助かります!RT @kubotakazumi: @mixicecream あんまりだと思います 微力ではありますが長期協力させていただきます
06-10 09:16

@haduki__ 里浜地区でも家屋が無く、避難所で生活している人は今まで通りお弁当の配給があります!
06-10 09:14

【拡散希望】東松島市 宮戸。6/10 夕食分を最後に、里浜のみお弁当の配給が停止。物資は宮戸の余剰分が里浜に配られる。宮戸里浜で家屋があっても、収入の断たれた人にとって、お弁当停止や物資の供給減は結構大変なのでは?フォロワーの皆さんどう思われますか?
06-10 08:34

東松島市 宮戸。里浜地区のみ、今日の夕食でお弁当の配給停止。物資も家屋がある人は、他の浜に配って余った分が渡される事になりました。
06-10 08:27

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/tb.php/165-5088c1ec

| ホーム |
