東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報

東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震) 、 津波 後の 宮城県 東松島市 宮戸 (里浜、大浜、月浜、室浜) や 野蒜 の情報を発信。 情報はTwitter ID:mixicecream で発信した情報 や直接現地で得た情報、 写真や動画 をまとめたものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東松島市 復興 「絆」 Tシャツ

おかげ様で 東松島市 絆 Tシャツは完売致しました。
集まった寄付金は103,460円 です。
Tシャツ 約200枚分の寄付金が集ました。(送料等の都合上端数が出ました)

それに加え、被災した東松島市民の皆さんや、鳴瀬鼓心太鼓の皆さんが、津波で流された ハッピ の代わりに使用して下さったりと(寄付金なし)多くの方に東松島市の絆を広げて頂きました。

集まった寄付金は、直接 東松島市の阿部市長へ届けさせて頂きました!

購入して下さった皆さん。
本当にありがとうございました!
この場をお借りして深く感謝致します。





絆Tシャツ画像









東松島市の復興を願い、東松島市民の手で絆Tシャツが生まれました!
Tシャツの販売に至まで、たくさんの市民と、
そして東松島市へ支援して下さっているボランティアさんのご協力がありました。
本当に感謝しています。ありがとうございます!!
東松島市の絆 ポロシャツと並んで東松島市の復興への一助となれば幸いです。

表ロゴデザインは東松島市の幸せを願って、幸福のクローバーにハートを合わせた形。
笑顔、そして絆の文字には、復興へ元気に歩む東松島市と支援して頂いた
世界中の皆さんとの「温かく心強い繋がり」の意味を込めました。
裏面には「東松島市に笑顔を」の文字。たくさんの方にTシャツを着て欲しい。
そして、笑顔いっぱいの絆を繋げて頂ければと思います。


当Blogでは、東松島 絆 Tシャツの先行予約販売をさせて頂きます。
東松島市や東松島市ボランティアセンターへの寄付金、¥500ー付きです。
その他収益に関しては支援金として、8月20日開催、"ありがとう"「東松島元気フェスタ」
SAVE東松島、東松島市のボランティア活動へあてさせて頂きます。


初回限定100枚! 8月10日以降発送
一枚 ¥2,500ー
複数枚ご購入も可能です。



ご購入される方へ

E-mail:hmcharit@gmail.com

お名前、ご連絡先、購入枚数とサイズをご記入の上、上記メールアドレスへご返信下さい。
発送の場合は、発送先ご住所をご記入下さい。

※ 発送ご希望の場合は別途送料(基本は着払い)のご負担をお願いいたします。
東松島市内でのお引取りは、事前にメールにてご連絡下さい。

下の方にコピペ用定型文を用意しています。ご利用下さい。



絆Tシャツ画像









Tシャツサイズ

S 着丈63 身幅47 袖丈18
M 着丈68 身幅52 袖丈22
L 着丈72 身幅55 袖丈22
XL 着丈75 身幅60 袖丈23

※少し大きめサイズのTシャツです。
普段Lサイズの方はMでも着れます。
寸法をご確認の上、ご購入下さい。


以下コピペをご使用ください。


お名前 :
枚数 :  枚
サイズ :(複数サイズを希望の方はそれぞれのサイズ枚数をご記入下さい)
発送先 :〒
ご連絡先 :
お引渡し方法 :お振込み or お引渡し時現金

お振込み予定日 :(お振込みの方のみ)
お引渡し希望日 :(直接お引取りの方のみ)



E-mail:hmcharit@gmail.com

メールアドレスをお間違えのないよう宜しくお願い致します。
ご注文メールを送信後、こちらから24時間以内にご返信させて頂きます。
返信が無い場合はメール上のトラブルの可能性がございますので、
「再送信」をメールにご記載の上、メールを再送信して頂けると助かります。

基本的に着払いとなりますが、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご対応させて頂きます。

現在、全国的なベースTシャツ不足により、8月10日以降の発送となります。
発送まで数日頂く場合がありますが、宜しくお願いします。



お振込先

七十七銀行 矢本支店
普通 5475708
東松島チャリティーTシャツ 代表 尾形 功太郎



東松島市民が製作したオリジナルプリントTシャツです。
東松島市で発注、宮城県内でプリントです。
宜しくお願いします!









関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/tb.php/207-d2bcb3db

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。