東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報

東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震) 、 津波 後の 宮城県 東松島市 宮戸 (里浜、大浜、月浜、室浜) や 野蒜 の情報を発信。 情報はTwitter ID:mixicecream で発信した情報 や直接現地で得た情報、 写真や動画 をまとめたものです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixicecream

燃えまくりー!RT @aosagi0805: おおっ、そう言っていただけるとますます燃えるっすよ~!みんながんばるっぺよ~!!RT @mixicecream @ororomame700101 レーベン部隊は、今回のフェスタでも大きな目玉になりますねw
08-04 22:50

Twitterで東松島の話題はほとんどが元気フェスタ!HANABI Project も支援〆まで残り後少し! http://genki-festa.com/ http://bit.ly/obc4JT
08-04 22:49

東松島は、日本三大渓や日本三景松島の秘境 奥松島でも有名! RT @Hayator: 開催地はアクロバット飛行ブルーインパルスで有名な東松島! #s_tour http://twipla.jp/events/9244
08-04 22:44

レーベン部隊は、今回のフェスタでも大きな目玉になりますねw RT @aosagi0805: がんばりまーす!!RT 楽しみ!RT @mixicecream @ororomame700101 8月20日に東松島で開催される「東松島元気フェスタ」で被災された娘さんたちに浴衣を着て帰…
08-04 22:41

はーい!宜しくお願いしますw 当日はどのスタッフも私を知っているのですぐ見つかりますよ♪ RT @kumaziro2010: @mixicecream @shibutetu @ksorano じゃあ、やはり早めに絆Tシャツいただいて着ていった方がいいですね^^ XLもあってデブ…
08-04 22:37

"ありがとう" 「東松島元気フェスタ」はその名の通り、ボランティアさんへの感謝を伝えるフェスタ。イベントのひとつには市民から感謝を伝える「ありがとうボイス」があります! http://genki-festa.com/
08-04 22:36

東松島元気フェスタに当日、全国で唯一環境防災科がある舞子高等学校の生徒が約80名参加予定。野蒜長音寺での活動も素晴らしかった!是非、笑顔いっぱいの子供達と遊んで欲しい! http://bit.ly/qurDVj
08-04 22:33

こども縁日、東松島絆Tシャツ、簡単な屋台を予定してます!RT @kumaziro2010: @mixicecream @shibutetu @ksorano わっかりました。探しててみますがなんのお店なんですか?
08-04 22:28

東松島元気フェスタには飲食、物販含めて約100店舗の出店が予定!矢本駅前からの通りと商店街にかなりの規模! http://genki-festa.com/ http://bit.ly/obc4JT
08-04 22:26

ありがとうございます(*^_^*) みなさんに手伝って頂きます!RT @1010ita1010: @mixicecream mixicecreamさん自ら出店するんですね!遠くからですが、応援しています。
08-04 22:21

15時スタートで、私はメインステージから矢本駅前迄の通りにこども縁日ブースを出店予定です!RT @kumaziro2010: @mixicecream @shibutetu @ksorano えっと8/20はできるだけたくさんのMLメンバーさんにお会いしたいのですが、どこに…
08-04 22:17

そらのさん!ありがとう!今、東松島市は元気フェスタ中心に絆が広がっています! RT @ksorano: 素敵な企画!⇒「ありがとう! 東松島元気フェスタ」 http://t.co/mcd7d49
08-04 22:15

ブルーインパルスや花火。そしてたくさんの出店、パフォーマンスと盛り沢山RT @shibutetu: 昨日会った師岡さんが言っていたやつか。RT @ksorano: 素敵な企画!⇒「ありがとう! 東松島元気フェスタ」 http://bit.ly/obc4JT
08-04 22:13

元気フェスタは鳴瀬からも参加ですw 早い復興を願います。RT @s_yag_yag213: 石巻の川開きとか、航空祭に代わってやることになった、東松島元気フェスタの話を聞くと、自分の地元の鳴瀬、小野でも毎年お盆時期灯籠流しがあったんだよ…としみじみ思う。今年は無いようだが、鎮魂…
08-04 22:11

ブルーは午後明るい時間に!元気フェスタの催しを得て夜に花火!RT @naka_niconama: ブルーの後に花火があるってことですか?? RT @jack_blue_in: ありがとう"「東松島元気フェスタ」  HANABI Project 少ないですが5口分を申…
08-04 22:09

楽しみ!RT @ororomame700101: RT @aosagi0805: 8月20日に東松島で開催される「東松島元気フェスタ」で被災された娘さんたちに浴衣を着て帰ってもらう企画が進行中。#つくば #土浦 #牛久 #常総 #守谷 にお住まいの方々、浴衣以外に名入り…
08-04 21:57

あまりお疲れになりませんようw RT @Shige_Araki: おかげさまで実家の引っ越しがやっと始まります。今日は引っ越し準備。まだまだやることは多いですが^^; RT @mixicecream いらっしゃーい! RT http://t.co/gPzQGpt
08-04 21:55

8月20日 ”ありがとう” 「東松島元気フェスタ」の夜はメインステージ近くでキャンドルナイト!
08-04 20:25

東松島元気フェスタ分科会の報告会なう
08-04 19:53

@ishidaisuke 宜しくお願いします(^_^)!
08-04 18:41

かなりのボリュームがありそうですw RT @ishidaisuke: @mixicecream はじめまして!21日に栃木県小山市より小山青年会議所の一員として、東松島市で縁日・盆踊りを行います!20日は盛大そうですね!
08-04 18:41

かなりのボリュームがーでそうですw RT @ishidaisuke: @mixicecream はじめまして!21日に栃木県小山市より小山青年会議所の一員として、東松島市で縁日・盆踊りを行います!20日は盛大そうですね!
08-04 18:41

毎日新聞に東松島元気フェスタのHANABI Project が載った! http://bit.ly/obc4JT @Hayator #s_tour http://flic.kr/p/a9Ummq
08-04 15:27

はーいRT @dough_smile: @mixicecream 今、スカイプ出来ます?
08-04 15:24

@dough_smile 了解しました!
08-04 15:21

@dough_smile それぞれの車両代表者名と車両数を確認して、東松島VCから証明書を発行して頂ける事になりました!
08-04 15:17

楽しみ!!RT @dough_smile: @mixicecream YouTubeでみてください。「上を向いて689 / TCL44」 http://bit.ly/phQFb2 この、上を向いて~、元気フェスタにて歌ってくれます!
08-04 15:16

東松島市ボランティアセンターでも話題になっているみたい!東松島元気フェスタ!http://genki-festa.com/
08-04 14:55

15時からなんですが、午前中の出発はしていた方が良いと思いまーす!RT @ayumeat: @mixicecream どんどんお祭りまで盛り上がっていますね。当日が楽しみです。かなり混雑するのでは…と思うんですが、何時頃に仙台を出発すればうまい具合に到着できますかね・・・w
08-04 14:54

ありがとうございます(*^_^*)是非!歌ですか!?ストリートとかでも良いですよ!申し込み書に入れて下さ~いRT @DOUGH_SMILE: @mixicecream この方が元気フェスタに出演してくれます!http://www.toastgirl.com/ どのように致しま…
08-04 14:53

素敵w RT @Zihuatanejo85: 嬉しいですね。こういうのは。 RT @moriatsuyo: @tosei55 @Zihuatanejo85 なんという繋がっりっぷり(^-^)v
08-04 14:01

アイデアよ!開けーゴマ♪ RT @DOUGH_SMILE: 珍しくアイデアが沸いてこない。。
08-04 14:00

やった!RT @Hayator: @taks99 明日全国日刊スポーツ朝刊に東松島花火プロジェクトの記事が掲載が決定! 24時間を切りました。 ラストスパート! そこに笑顔はある http://bit.ly/p3llMM http://bit.ly/oltbXm #s_tour
08-04 13:56

いらっしゃーい! RT @Shige_Araki: 仙台到着。 http://t.co/gPzQGpt
08-04 13:54

東松島市 野蒜 長音寺にバス2台分のボランティアさん!どんどん綺麗になっていく!!
08-04 13:53

東松島 復興 「絆」 Tシャツ 先行予約販売。初回限定100枚!昨日の予約開始からすぐに何人もの方からご連絡が!東松島市を応援して下さる方々の気持ちが嬉しいーー! http://ow.ly/5UKxU
08-04 12:18

宜しくお願いします(^_^)!RT @kubotakazumi: @mixicecream ありがとうございます。先ほど別件ですが、セーブ東松島の方と連絡をとり、情報共有や、できる限りで協力させていただく旨電話しました。
08-04 09:31

RT @hayator: こころより感謝致しますRT @mushatter: そんなわけで、そんな考え方が好きな人いたら嬉しいです。それだけです。http://bit.ly/pwlwA3 #s_tour
08-04 00:24

RT @hayator: リアルです。RT @mushatter: 三つ目は、ソーシャルメディアを活用した企画であること。ソーシャルメディアは絶大な発信を持ちますが、リアルとの連動を作ることに意味があると考えたからです。http://bit.ly/pwlwA3...
08-04 00:23

RT @hayator: 感謝ですRT @mushatter: 二つ目はソーシャルツアーという団体は今回の花火大会に対してpush型の企画でなく、現地発のpull型の企画であったこと。ボランティアは無償の奉仕だという気持ちに一致しました。...
08-04 00:23

RT @hayator: 感謝RT @mushatter: 一つ目は自身のボランティアの方向性として、被害の除去ではなく、何か直接的に人に笑いを提供したいと考えていたので、花火が丁度いいと思ったこと。http://bit.ly/pwlwA3 #s_tour
08-04 00:23

RT @hayator: ありがとうございます。RT @mushatter: 短い時間ですが、この8月を東松島のHANABIプロジェクトに捧げることにしました。今までボランティアはしていませんが、決めた理由は3つあります。http://bit.ly/pwlwA3 #s_tour
08-04 00:23

RT @hayator: HANABIProject×11111に協力お願いできませんか?撮影協力等8月5日に向けてカウントダウン中です。 ( #hobo_event live at http://ustre.am/9x5A)
08-04 00:23

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/tb.php/213-4a24857f

| ホーム |
