東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報

東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震) 、 津波 後の 宮城県 東松島市 宮戸 (里浜、大浜、月浜、室浜) や 野蒜 の情報を発信。 情報はTwitter ID:mixicecream で発信した情報 や直接現地で得た情報、 写真や動画 をまとめたものです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixicecream

先程、東松島市矢本駅前で元気フェスタへの募金活動をしていた、東松島の皆さんと、俳優の永井大さんから募金で集まった寄付金を頂きました!大切に使わせて頂きます!皆さん ありがとうございます(*^_^*)!
08-16 19:57

RT @acguylove: もしかして!! RT @mixicecream: ?"ありがとう” 「東松島元気フェスタ」 in HANABI Project × 11,111 協賛者リストを見ると。。天海祐希、竹野内 豊、温水洋一、溝端淳平、玉山 鉄二、ケンドーコバヤシ。こ...
08-16 17:40

【キセキを拡げよう!!】 8月20日開催 "ありがとう” 「東松島元気フェスタ」 in HANABI Project × 11,111 震災後に被災地「東松島市」で広がる”キセキ”に参加してみませ?んか!東松島元気フェスタへ遊びに行こう! http://ow.ly/64aie
08-16 17:39

【拡散希望】? 8月20日開催 "ありがとう” 「東松島元気フェスタ」 in HANABI Project × 11,111 震災後に被災地「東松島市」で広がる”キセキ”に参加してみませんか!参加方法は簡単!東松島元気フェスタへ遊びに行こう! http://ow.ly/649nv
08-16 17:10

?"ありがとう” 「東松島元気フェスタ」 in HANABI Project × 11,111 協賛者リストを見ると。。天海祐希、竹野内 豊、温水洋一、溝端淳平、玉山 鉄二、ケンドーコバヤシ。このメンバーってもしかして!
08-16 16:44

中継は別経由でもタイムスケジュールの割り振りもあって断念しました。。でも取材という方向で再検討して頂いてます。T @dough_smile: @mixicecream 中継車を回すにはうん百万の予算が必要なのと無理がある。地元の局アナにお願いするのが。。。
08-16 16:39

東松島市で8月20日に開かれる?"ありがとう” 「東松島元気フェスタ」そして、HANABI Project × 11,111 人から人へ絆の輪が広がって手作りなのに考えられない程のイベントの規模!数年ぶりの花火が東松島市矢本から打ち上がる! http://ow.ly/648lR
08-16 16:29

8月20日開催 ?"ありがとう” 「東松島元気フェスタ」 in HANABI Project × 11,111 俳優の津川雅彦さんのお力添えで多くの著名人が協賛して下さっています。東松島市の夜空に花火を! http://ow.ly/648hc
08-16 16:25

当日宜しくお願いします!RT @yu_yu629: そうなんですか!ぜひ中継してもらいたいですね!当日団体で出店するので、よろしくお願いします!@mixicecream: TV局の返答待ちです!RT @yu_yu629: そういえば、20日の東松島元気フェスタって。。。
08-16 16:22

TV局の返答待ちです!RT @yu_yu629: そういえば、20日の東松島元気フェスタって24時間テレビで中継されたりしないのかな?
08-16 14:25

大成功させますw RT @1010ita1010: @mixicecream @Shige_Araki お疲れ様です!私は明日一泊だけで東京に帰るので参加できませんが、元気フェスタ成功を願っております。荒木さん楽しんできてね。
08-16 14:22

ありがとうございます(*^_^*)w RT @pinetree14: @mixicecream宮戸小学校だけではないです^^7月23日、伺った時は赤井小の先生にも、色紙で寄せ書きを贈りました。『つながり』が続くように願いを込めて書きました。偶然ですが、その色紙にも同じ写真が貼ら…
08-16 14:19

宮戸のは仙台七夕をお借りしたものなんですw RT @nemototakako: 宮城県外のことをあまり知らないんだけど、こういう七夕飾りって他所でもあるのかな。 RT @yamiramira RT http://t.co/jft7LRr #savemlak
08-16 12:53

小学校にあるメッセージは素敵な繋がりがあったんですね! RT @pinetree14: @mixicecream今、思い出したのですが、宮戸島は子どもが通う中萩中小学校が手紙を送った場所でした。阿波踊りのメンバーで撮った集合写真も、送ったと聞いています。ちなみに、私もその写真…
08-16 12:52

20日元気フェスタの花火は映画人にも拡がるムーブメント!RT @healing_s: ありがつございます! RT @maki10009: RT @mixicecream: "ありがとう"「東松島元気フェスタ」HA… http://t.co/xVlQW5s #s_tour
08-16 12:51

元気を増やしましょう! RT @Shige_Araki: 頑張ってらっしゃるのは@mixicecreamさんです^^僕は一参加者です。こういうときだからこそ地域コミュニティのリレーション強化は大事ですよね!都内も花火大会も少ないですよね、スポン… RT @1010ita1010
08-16 12:49

東松島市の20日の元気フェスタは、考えられない程、多くの方が繋がっています! RT @MORO_ka: 凄いよ! RT @mixicecream RT @Hayator: 心の支援。魂の声聞かせて頂きましたRT http://t.co/rvRMwrX
08-16 12:48

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/tb.php/223-b10fdf3a

| ホーム |
