東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報

東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震) 、 津波 後の 宮城県 東松島市 宮戸 (里浜、大浜、月浜、室浜) や 野蒜 の情報を発信。 情報はTwitter ID:mixicecream で発信した情報 や直接現地で得た情報、 写真や動画 をまとめたものです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixicecream

@singa_heart 真っ暗の中で明るくひとつ!復興進んでるって思えますね!
09-06 23:59

野蒜海岸の中ほどのところに外灯がひとつ。人はまだ通らないと思うけど、心強い灯り。
09-06 23:48

@Hayator 今、実行委員会で反省会をしてますよー!
09-06 19:32

いいねd(^_^o) RT @yu_yu629: 今日から2ヶ月は何がなんでもポジティブにいこう!
09-06 19:30

最後の元気フェスタ実行委員会で反省会なう。
09-06 19:28

@HandemadePJ こちらこそ、宜しくお願いします!
09-06 19:02

@sakuranozaki 了解です!気をつけて、楽しんで来て下さ~いd(^_^o)
09-06 12:59

遠い国!?ですか? @ayumeat: @sakuranozaki えっ、ここまで行くんですか!すごい~!!ぜひ帰国したら感想をお願いします!お気をつけて…
09-06 12:23

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/tb.php/236-9e992a87

| ホーム |
