東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報

東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震) 、 津波 後の 宮城県 東松島市 宮戸 (里浜、大浜、月浜、室浜) や 野蒜 の情報を発信。 情報はTwitter ID:mixicecream で発信した情報 や直接現地で得た情報、 写真や動画 をまとめたものです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixicecream

「星守る犬」レンタルして観賞なう。震災前に撮影した東松島市 宮戸島の大高森観光ホテルが映ってる!顔なじみのおじちゃん達もエキストラ出演!楽しい~!! http://t.co/vCXdrXSM
12-14 22:16

悲劇が多いけど、そこに生の喜びもあった!RT @ma91580: 弟が不老園で働いてたから、避難所の名簿に弟の名前を見つけた時は、泣きそうになった。 @mixicecream: 東松島市 野蒜 特別養護老人ホーム 不老園。昨日の河北新報 http://t.co/Lb85Ceel
12-14 21:38

@arix_tk ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ 頑張りますね(^_^)!
12-14 21:22

@arix_tk ほんとですねww 自然も復活してきているし、人間も頑張らないと!ですね(^_^)
12-14 21:08

たぬきを2匹発見d(^_^o) 宮戸島内では珍しくないけれど、たぬき達も震災を逃れて楽しくやってるんだね(*^_^*)
12-14 20:58

@nyan_neko_nyan ふりだしに戻りました~f^_^;)
12-14 17:48

@katsuodolive009 こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)
12-14 17:06

持主発見d(^_^o) RT @nyan_neko_nyan: 【探し物・落し物】【拡散希望】 サンタ100人をさがせ 12/3の東松島市イベントにてデジカメのSDメモリーカードを会場付近で紛失された方がいます。どなたか見つけられた方がいましたら、下記へ連絡をお願いします。容量は
12-14 09:47

東松島市 野蒜 特別養護老人ホーム 不老園。昨日の河北新報の記事。津波の恐ろしさ。震災の壮絶な状況が思い出されます。 http://t.co/Lb85Ceel
12-14 08:43

昨日の河北新報、被災者いま に、宮戸島 大浜のおばちゃんが取り上げられている! http://t.co/Vgze7Ota
12-14 08:33

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/tb.php/329-6648b3f8

| ホーム |
