東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報

東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震) 、 津波 後の 宮城県 東松島市 宮戸 (里浜、大浜、月浜、室浜) や 野蒜 の情報を発信。 情報はTwitter ID:mixicecream で発信した情報 や直接現地で得た情報、 写真や動画 をまとめたものです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
礼服 募集元の仮設住宅から、感謝の記事が投稿されています。

全国から、送って頂いたみなさん本当にありがとうございます!
拡散して頂いたみなさんにも大変感謝しています。ありがとうございます!

「小野駅前郷ブログ」礼服が仮設住宅に届けられました。
http://onoekimae.exblog.jp/14755339/

「追記2」で書いたように、すでに発送済みのものや送る準備を進められていた方はご連絡下さい。
今回の募集で仮設住宅をサポートさせて頂いている私(東松島市民です)を通じて、東松島市内の仮設住宅などで、他の必要な方などに しっかりお届けさせて頂きます。
※小野駅前郷ブログ記事の連絡先メールアドレスも私宛となっていますので、上記のような方はご連絡頂ければと思います。よろしくお願い致します。
(2月27日(月)追記3)



宮城県東松島市仮設住宅向け「礼服」の件

全国のみなさまの暖かいご支援のお陰で必要数に達しましたので、
ただいまをもって終了させていただきます。


すでに発送済みの分はありがたくちょうだいさせていただきます。
また、これから発送される分につきましては、ご相談させてください。
その際、先ずは下記のメールアドレスにご連絡ください。

chocolatemixparfait2@gmail.com

宜しくお願い致します。
(2月27日(月)追記2)



礼服が仮設住宅へ続々と届いています。
送って下さった方々、本当にありがとうございます。

※クリーニング済みの礼服や綺麗な状態のもので、余っているものを譲って頂ける方を募っています。
古着や礼服で無いものはお気持ちは嬉しいのですが困ります。ご理解下さい。
また、大量に送ることをお考えの方は必ずご一報ください。よろしくお願い致します。

(2月27日(月)追記1)





礼服が足りません!

3/11に東北沿岸部各地で東日本大震災慰霊祭一周忌が予定されてます。
しかし、 仮設住宅にお住まいの多くの方が礼服をお持ちではありません。

皆様のなかで、礼服を譲ってくださる方はいませんか?

体型が変わって着れなくなった礼服や、ネクタイやワイシャツ。
男女、サイズは問いません。

※破損してるものや、着用後のワイシャツなど、着回しできないものはお断りさせて頂きます。

皆様の友人、知人、職場の人へお声掛け下さい。
よろしくお願い致します。

送り先:
〒284-0043
千葉県四街道市めいわ4-23-1
電話:043-433-1123
セブンイレブン四街道めいわ四丁目店
尾形 功太郎
3/5必着。直接店頭または宅急便でお願いします。


お問合わせ:chocolatemixparfait2@gmail.com
  
※お願い
上記送り先は一時保管場所なので、直接お問い合わせしないようお願い致します。

譲ってくださった礼服は、宮城県東松島市の仮設住宅の方々へお配りする予定です。
少しでも多くの被災者へ礼服をお配りするためには、少しでも多くの方々のご理解ご協力が必要です。
どうか宜しくお願いします。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/tb.php/346-d4058012

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。