東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報

東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震) 、 津波 後の 宮城県 東松島市 宮戸 (里浜、大浜、月浜、室浜) や 野蒜 の情報を発信。 情報はTwitter ID:mixicecream で発信した情報 や直接現地で得た情報、 写真や動画 をまとめたものです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixicecream

@monoutakara こうさくさんの長男ですか?
03-18 20:44

@kamu_ro @TakahiroIwamoto かなこちゃんの現在の居場所は解りませんが、かなこちゃんは妹の同級生で、今日メールで無事だと連絡があったそうです!
03-18 19:51

@kamu_ro ん!?すみませんかなこちゃんの所在ですか?
03-18 19:23

@kamu_ro 地震当日、かなこちゃんだけ宮戸に居なかったようです(たぶん仕事)。他のご家族は全員宮戸にいらっしゃいます!
03-18 19:23

@kassie0115 宮戸のみんなはたくましいです!ありがとうございます!
03-18 17:27

@_torinoss_ 良かったですw 協力ありがとうございます!新たな名簿等の情報があれば、教えてください!
03-18 17:26

@nacika_tk ありがとうございます!助かります早速連絡をとってみます!
03-18 17:21

@nagabuc 良かったですねw
03-18 17:16

@nagabuc 探している我々は希望を失わないようにしましょうよ!きっと連絡があります!
03-18 13:20

@kamu_ro ご家族皆さんご無事です。民宿の家屋も高台にあるので津波の被害は少ないと聞いています!
03-18 12:37

@kamu_ro 東松島市宮戸の民宿山根さんです。今朝宮戸小学校に居る私の母から、無事の連絡を受けました!
03-18 12:21

@nagabuc すぐに宮戸を船等で出たのかも知れません。または、小学校ではなく、宮戸の残っている家屋で生活している可能性も考えられます。
03-18 12:12

@yuhikirari 良かったです(^_^)
03-18 10:33

@nagabuc 今朝、現地の母と少し話せたので、直接聞いてみましたが、宮戸小学校では見かけていないようで、探してみると言っていました。電波も少しずつ良くなってきているので、また連絡取れたらメールでは無く、直接聞いてみますね!
03-18 10:32

@marinade67 良かったです(^_^)
03-18 10:28

@qvh00305tomato7 @voice0rock 櫻井清逸さん、よし江さんも元気だと連絡がありました!
03-18 06:47

@kyonkyon1009 @TakahiroIwamoto 母親から、民宿山根のおじさん、おばさんも宮戸に居て元気と連絡がありました!
03-18 06:39

@MonouTakara 今、現地の母から電話があり聞きました。お二人とも宮戸小学校にいて元気だそうです!
03-18 06:34

住所はどの辺ですか?宮戸に居れば伝言はありますか?
03-18 06:30

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/tb.php/46-583ef031

| ホーム |
