東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報

東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震) 、 津波 後の 宮城県 東松島市 宮戸 (里浜、大浜、月浜、室浜) や 野蒜 の情報を発信。 情報はTwitter ID:mixicecream で発信した情報 や直接現地で得た情報、 写真や動画 をまとめたものです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixicecream

【拡散希望】地震 津波後 最新動画「東北地方太平洋沖地震 津波 後 宮城県 東松島市 宮戸 大浜 3/23」 http://www.youtube.com/watch?v=K2JE0Z5SulM
03-24 21:56

悲しすぎます。。。 RT @kassie0115: @mixicecream 動画ありがとうございます。中本さんや公民館など浜沿いの建物がすっかりなくなってて、正直ショックでした。山根さん横の海浜荘駐車場の所に車が流されていたようですが、そのあたりまで津波がきたというこ。。。
03-24 21:40

@koumei1974 ドコモは、まだ繋がるんですよね。。
03-24 21:38

@michi216chemin どうぞ!本当に壊滅的ですね。。。
03-24 21:34

【拡散希望】地震 津波後 最新動画「東北地方太平洋沖地震 津波 後 宮城県 東松島市 宮戸 月浜 3/23」 http://www.youtube.com/watch?v=sJwAeRn4ywo&feature=channel_video_title
03-24 19:24

@sora2103 今、私は山形に戻っていて、現地で携帯を使えるのは母親なので、相談してみますが、何ともいえません。。
03-24 16:37

@sora2103 衛星電話は、今朝の時点でありませんでした。携帯の電波は日に々改善されています!こちらからかけて繋がる時もあります!
03-24 16:07

@debby_debby_101 犬を連れている方はいましたが。。現地の母に電話が繋がった時、聞いてみます!
03-24 15:52

食糧は何とか足りている程度。衣類は同じ服をずっと着ている方が多く、水は今朝、ようやく1Lペットが1人1本です。なにせ家を失った方が半数以上です。 RT @slzanmai: @mixicecream 単純な質問です。物資は、足りている様子ですか?
03-24 15:51

宮戸へ大塚から船で運ばれる、パンや缶詰めされた炊き込み御飯「宮城県 東松島市 宮戸 小学校 避難所」 http://flic.kr/p/9sRw8K
03-24 15:32

「宮城県 東松島市 宮戸 小学校 避難所 3/24」昨日、予約申込みで、個人に10Lのガソリンが宮戸内で販売されました!
03-24 15:21

@mikamimojayo もうしばらくの辛抱ですね(^_^)
03-24 15:16

@oathman1986 お役にたてて嬉しいですw
03-24 15:15

@sora2103 ただいまです(^_^)
03-24 15:14

@acguylove ただいまです!ありがとうです(^_^)
03-24 15:14

重機が数台運ばれてました!松ヶ橋も今日明日中で仮修復が完了予定です! RT @nacika_tk: @mixicecream 大型いかだ設置したみたいですね。宮戸いけるのかも?
03-24 15:13

衛星電話は入っていませんでした!RT @sora2103: @mixicecream 宮戸小学校の様子はどうでしたか?衛星電話は入っていないのでしょうか?
03-24 15:04

昨日は共同通信の方が避難所に来ていたようです。早速NEWSでながれてますねwRT @okadakmk: @mixicecream 宮戸に橋が!第一報は昨日のNHK ニュース。少ししか流れなかったけどひとまずホッとしました。今日あたりからもっといろんなメディアが報道してくれる…
03-24 14:59

@hatarakibatikun 一中には行っていないので解らないです。すみません。こちらのHPで東松島市の情報をまとめていますよ!http://bit.ly/hTxXLu 野蒜の動画は今日追加でUP予定です!
03-24 13:35

重機が早速道の瓦礫撤去してました!RT @kumaziro2010: @mixicecream @chiralii @tetsugoldarrow @sukenx0412 いまnews23でちょっとだけ宮戸島のニュースが流れたよ。自衛隊が筏式の橋をかけて什器を島にいれてる映像…
03-24 11:24

「宮城県 東松島市 宮戸 小学校 避難所 3/24」道路の復興早まる!避難所で今日、明日中に松ヶ橋の仮修復が完了する予定と伝えられた!もうすぐ陸路での通行が可能に! #miyagi
03-24 11:17

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/tb.php/67-7c1da4a3

| ホーム |
