東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報

東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震) 、 津波 後の 宮城県 東松島市 宮戸 (里浜、大浜、月浜、室浜) や 野蒜 の情報を発信。 情報はTwitter ID:mixicecream で発信した情報 や直接現地で得た情報、 写真や動画 をまとめたものです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixicecream

@nao55freak 今2通目のメールを読ませて頂きました。了解しました!
03-25 23:37

@nao55freak 返信届きましたか?メールに送付した番号に電話頂いても良いですよ!
03-25 23:33

瓦礫の風景に一瞬で亡くなった知合いがたくさん。。実感がありません。。。 RT @f500_kobayashi: @mixicecream 野蒜の動画見ました。懐かしい風景が無惨ですね。泣けてきます
03-25 23:31

@koron2005 早く橋が通れるようになると良いですよねー!葵ちゃん、避難所でも元気でしたw
03-25 23:29

野蒜駅が瓦礫の山。スタンドも形をなしていません。 東北地方太平洋沖地震 後 宮城県 東松島市 野蒜駅から海岸 3/24 http://t.co/EBfqBON
03-25 21:58

3/24に野蒜海岸から宮戸へ向かって行けた所までの動画。 東北地方太平洋沖地震 後 宮城県 東松島市 野蒜海岸沿い 3/24 http://t.co/z7Xsw0D
03-25 21:55

見慣れたサンクスや運動公園近くの家屋が壊滅。。「 東北地方太平洋沖地震 後 宮城県 東松島市 野蒜海岸?東名運河 3/24」 http://t.co/bghsKno via @youtube
03-25 21:49

【拡散希望】 宮城県 東松島市 宮戸 野蒜 の写真や動画を追加しました! http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/
03-25 21:16

@nao55freak どうぞ! chocolatemixparfait2@gmail.com
03-25 20:47

@nao55freak 届ける判断はできるだけ応援します。ただ、現場では「誰々が多く物資を受け取った」や「あっちには物資が来てるのに。。。」等、被災者間で窮屈な心境、状態になっているのも事実です。具体的に知りたい事があれば連絡下さい!
03-25 20:18

心強いです!何かあれば連絡ください!感謝します!RT @nao55freak: @mixicecream 大変な時に失礼いたします。直接というのは確かに難しいかもしれませんね。ただ運送、運転のプロとしてなんとか早めに物資を届けたいということなんです。食料や水もたく...
03-25 20:13

@nakanaorin 知ってますよー!
03-25 19:50

@nao55freak 宮戸への物資はこちらで引き受けています。 http://ameblo.jp/natsuko-room/entry-10840201430.html 野蒜地区は定禅寺避難所と鳴瀬第一中学校が避難先ですが、直接物資を受け入れてくれるか解りません。
03-25 19:35

RT @minoru_wp: @mixicecream 野蒜に住む知人から今日、家族全員無事のメールがありました。いまだ連絡が取れずに心配している方もいると思います。どうか希望を持ち続けてください。
03-25 18:53

野蒜の動画を追加しました! http://www.youtube.com/user/chocolatemixparfait
03-25 18:26

@ajitotenchou やっちまったね?。。笑うが一番だー
03-25 18:22

@ajitotenchou 良かったね?(^_^) ほんと、だいぶ早かった!
03-25 16:31

昨日までいました!RT @f500_kobayashi: @mixicecream 突然すみません。現在、宮戸小にいらっしゃるのでしょうか?宮戸字茗荷の祖母、木島とみ子が避難しているらしいのですが確認できますでしょうか?
03-25 15:22

でて欲しい!RT @nacika_tk: @mixicecream ミヤネ屋でCM終わったかと松島だそうです。松島といいつつ奥松島がでるパターンはあるのでしょうか^^;
03-25 14:31

【拡散希望】宮城県 東松島市 宮戸 里浜 大浜 月浜 宮戸小学校 食事等。3/23?24の撮影写真を全てUPしました。御覧下さい。 http://www.flickr.com/photos/mixicecream/
03-25 13:19

【拡散希望】最新動画 東北地方太平洋沖地震 津波 後 宮城県 東松島市 宮戸 里浜 3/24  http://ow.ly/4lZhr
03-25 10:49

【拡散希望】 宮戸現地からの最新情報 RT @natsuko725mimi: ありがとうございます!是非宜しくお願いいたします!今日の宮戸小学校の様子もアップしました。 http://ow.ly/4lZac @mixicecream @nakanaorin
03-25 10:47

橋は繋がったみたいですが、一般車両の通行はまだ少しかかるそうです。結構皆さん船で宮戸を出入りしているので伝言も難しいですが、それでも良ければ、ダイレクトメッセージで伝言を預かりますので、その時はどうぞ。RT @ro_wa: @mixicecream ありがとうございます。連...
03-25 10:25

ぜひ、宜しくお願いいたします!感謝します!RT @nakanaorin: @natsuko725mimi @mixicecream  おはようございます。震災ネットボラしています。掲載のブログ内容を、物資救援板に掲載しましょうか?
03-25 09:39

今朝の現地、父からの電話で一般車両の通行は、少し後と連絡あり。RT @mixicecream: 「東松島・宮戸、孤立解消へ 橋復旧工事、あすにも完了」 河北新報 http://www.kahoku.co.jp/news/2011/03/20110325t13039.htm
03-25 08:39

【拡散希望】 宮城県 東松島市 宮戸 小学校 避難所。最新情報、動画を追加しました!http://ow.ly/4lVOi http://ow.ly/4lVQu
03-25 08:37

「東松島・宮戸、孤立解消へ 橋復旧工事、あすにも完了」 河北新報 http://www.kahoku.co.jp/news/2011/03/20110325t13039.htm
03-25 08:15

小学校の電話は使えないので、直接個人に連絡をとるしかないと思います。もうすぐ橋は復旧です! RT @ro_wa: @mixicecream とても個人的なことで恐縮なのですが、宮戸小に避難されている山内さんと連絡をとりたいのですが、自宅の番号しかわかりません…何か他に通信手...
03-25 07:54

早く行き来ができるようになると良いですね!RT @nacika_tk: @mixicecream 今日宮戸にいたら立ち入り禁止言われました>< せめて野外活動センターくらい行かせて欲しかった。
03-25 07:27

@koumei1974 ごめんなさい。私も短文で解りづらかったです。私はSoft bank なのでドコモは繋がるのになぁ。。って、つぶやいてしまいました。便りが届くと良いですねw
03-25 07:21

@tetsugoldarrow @natsuko725mimi さんが宮戸に行っているようです。Blogで救援物資の送り先を記載しています。RT @tetsugoldarrow: @kumaziro2010 @mixicecream @chiralii @sukenx0412
03-25 07:17

ありがとうございます!RT @natsuko725mimi: 救援物資最新リストアップしました。現在東松島、宮戸にいる救援隊と現地の様子をダイレクトに、私『なつこ』のブログでお伝えしてます。http://t.co/TfynKip
03-25 07:12

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/tb.php/72-f6252eb6

| ホーム |
