東松島市 地震 津波 宮戸 野蒜 現地情報

東日本大震災 (東北地方太平洋沖地震) 、 津波 後の 宮城県 東松島市 宮戸 (里浜、大浜、月浜、室浜) や 野蒜 の情報を発信。 情報はTwitter ID:mixicecream で発信した情報 や直接現地で得た情報、 写真や動画 をまとめたものです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixicecream

@GTT214 お気持ち、本当にありがとうございます。物資のニーズを知りたいという方は多くいらっしゃるので、確認して出来る限り公表します!宜しくお願いします。
04-11 23:31

@GTT214 避難所の個人に聞いてまわると、震災から日が経っている事もあり、要望が多岐にわたり中々まとめきれないのが現状です。明日、各地区長に必要物資を聞いてまわってみますね!
04-11 23:21

@GTT214 私が家の片付けで、週の半分は宮戸に行ってます。縄文村付近にdocomoの車がアンテナを立てて止まっているので、今は電波入りますよ!
04-11 23:10

NEWS ZEROで石巻がLive中継中。
04-11 22:58

@ttvvxxqqnn 乗り越える事があまりにも多いですよね。。生活がとりあえず落ち着くまで、もう一踏ん張り。少しづつ前に進みましょうね!
04-11 22:55

@GTT214 ありがとうございます!何かと言われると出てこないのですが、最近は食料が豊富な時と、少ない時とあります。震災から日が経ったからと思います。まだまだ継続して食料が必要だと思います。
04-11 22:46

@noumaku 東北電力さんに何とか頑張って欲しいです(^_^)!
04-11 22:18

宮戸へも通行可能です。道路も徐々にですが、良くなってきています。RT @m_p_hs_kami: 野蒜駅前付近の走行は可能だが、道路状況が悪いので要注意。野蒜海岸道路について、かんぽの宿前を通る道路は通行可能。海岸沿いを行く道路は基本的には通行不可。宮戸の方には行ってないので…
04-11 22:04

@maronfumi 余震が起きる度に、大きな地震かと心配ですよね。気を付けましょうね。
04-11 22:01

@ttvvxxqqnn こちらこそ、宜しくお願いします。現在は避難生活でしょうか。頑張りましょうね!
04-11 21:59

@eru_eita カリスマ主婦(笑) とにかく子供はたくましいねぇ!
04-11 20:14

@eru_eita 子供達。立派過ぎるぐらいちゃんと育ってるさぁーww
04-11 20:03

@eru_eita 池上さんはかなり昔に東京大地震をNHKでシュミレーションしてるから、地震についてもかなり詳しいんだよ!
04-11 19:40

東松島市 宮戸。松ヶ島橋付近を車で走行していたが、揺れに気が付かなかった。宮戸内は津波の避難指示出たのかな。。
04-11 17:56

東松島市 宮戸。発電機で今日の電気が付いた!17時から電気が通るようになっている。夜は21時までだから、4時間電気がある状態。東北電力の発電機に感謝。
04-11 17:06

東松島市 宮戸 里浜。今日は曇り空で天気が悪い。。ヤマト便が家に届いてる。荷物の発着も安心。
04-11 12:34

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://higashimatsushima.blog69.fc2.com/tb.php/89-7ccf112f

| ホーム |
